Isoニュース

みんなのニュース

    2018年04月

    1: なまけものさん 2018/04/29(日) 20:26:42.59 ID:CAP_USER9
    タレントの菜々緒に対して“整形疑惑”が再燃している。今回は、美容外科医が整形手術をした可能性を指摘している。

    菜々緒は現在、日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演を務めている。
    4月21日に一部の女性週刊誌のサイトで、ドラマの紹介をしながら、彼女の流出写真をもとに美容外科医が分析をしていた。
    この医師は「う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも
    10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ!」と語っている。

    「どんな専門医でも断定はできないでしょう。ただこの医師は『仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。』とも言っています」(女性誌編集者)

    no title

    https://myjitsu.jp/archives/49938

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525001202/

    【菜々緒「整形」ネット民に許可される】の続きを読む

    1: なまけものさん 2018/04/29(日) 12:59:15.30 ID:CAP_USER9
     今やバラエティー番組の定番となったマジックの「タネ明かし番組」。この「タネ明かし番組」の元祖となった番組は、日本テレビ系列『木曜スペシャル』内の特別番組「マジックのタネ教えます!」(1982年11月25日放送)とされている。

     『木曜スペシャル』は「矢追純一のUFOシリーズ」や「謎の怪奇人間オリバー!」といったオカルト番組を得意としてきた特別番組枠で、「タネ明かし番組」もこれらと同じオカルト要素の強い一篇として制作された。

     しかしながら、当時「マジックのタネ明かしをテレビで披露する」という企画は当時かなり斬新だったためか、「マジックのタネ教えます!」は一時的だが、放送中止の恐れがあったという。

     1982年11月18日の朝日新聞には「マジックのタネ教えないで」という見出しで、マジシャンおよび奇術師が多数在籍する「日本奇術協会」が日本テレビにクレームを出し放送中止を申し入れた、という記事が掲載されている。

     記事によると、日本奇術協会は日本テレビが「マジックのタネ教えます!」なる番組を企画していると知るや、再三に渡り「制作するな」と抗議。奇術協会いわく「そのまま放送されては奇術師の営業生命に関わる」「海外の奇術界に対しても信用を失ってしまう」と日本テレビへ訴えていたという。

     もっとも、奇術協会内部にはこの「マジックのタネ教えます!」に協力的なマジシャンも複数人おり、王子光、引田天功(初代)は協会の忠告を無視し番組に全面協力。その結果、王子光は協会を除名され、引田天功は協会内で降格されるなどの内部のゴタゴタもあったという。

     しかし、日本テレビは奇術協会の訴えに対し毅然とした態度で対応し、最終的には一切のVTRカットもなく番組を放送したという。

     結果、「マジックのタネ教えます!」は高い視聴率を記録し、現在まで不定期で放送が続く日本テレビ系列の番組『真実解明バラエティー!トリックハンター』(2014年~2016年)などのヒットシリーズへと続いていくことになる。

     斬新な企画の影には人知れぬ苦労があるのだ……。

    文:穂積昭雪(山口敏太郎事務所)

    https://wjn.jp/article/detail/7446782/

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524974355/

    【マジシャンがネタ明かしされて激怒!】の続きを読む

    1: なまけものさん 2018/04/29(日) 06:04:21.68 ID:CAP_USER9
    今年2月の女子高生への強制わいせつ容疑で警視庁から書類送検され、無期限の謹慎処分となったTOKIO山口達也(46)が、
    今月26日に行った謝罪会見後、入院していたことが28日、分かった。現在は医師らが見守る中、病院で生活を送っている。

    親しい関係者によると、今回の事件を受け、山口は憔悴(しょうすい)しきっているという。
    謝罪会見などによる単純な疲労だけでなく、精神的にとても不安定なため、自宅などで1人にはしておけない状態。周囲からのすすめもあり、入院が決まったという。

    山口は今年2月12日の事件当日まで、約1カ月間病院に入院していた。肝臓の数値が高く、肝臓を休ませるための入院だった。
    謝罪会見でも「家に帰ると飲んでしまうので病院で寝ようと、入院という形をとっていました」と告白している。
    ジャニーズ事務所の顧問弁護士によると、過去にも同様の理由で入院したことがあったという。

    今回の入院理由には、精神的な要因が占める割合が大きいとみられる。ただ、アルコールに手を出さない環境作りのためでもあるという。
    山口は会見でアルコール依存症については「依存的なものはないと自分では思っている」と否定していたが、酒をめぐるトラブルは以前から芸能関係者の間でささやかれており、
    退院当日に自宅で焼酎ビン1本分を飲み泥酔して事件を起こしたことからも、アルコールに関して大きな問題を抱えているとの見方が強い。

    今回の事件を踏まえ、山口は「まだ先のことは考えられませんが、今は絶対(酒を)飲まないと決めています」と断酒を宣言していた。
    心身共に安定するまで、当面は病院で過ごすことになりそうだ。

    4/29(日) 5:56配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00193148-nksports-ent

    山口達也会見の概要
    no title

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524949461/

    【TOKIO山口達也、会見後に再入院!】の続きを読む

    1: なまけものさん 2018/04/28(土) 23:50:05.95 ID:CAP_USER9
     タレント・明石家さんま(62)が28日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)に出演。大好きな女性芸能人1位に挙げ、
    あわよくば「キスくらいは」とまで熱望していた女優・剛力彩芽(25)の熱愛発覚に、痛恨のコメントを発した。

     剛力の恋人はインターネット通販大手のZOZOTOWNを運営する実業家の前澤友作氏。番組で熱愛発覚が話題になると、さんまは「ZOZOTOWNの人と…。
    おれ今、ここダウン…。ハートがダウン」としょんぼり。

     さんまはかねて、綾瀬はるか、長澤まさみ、剛力を「不動の3人」と挙げ、中でも剛力を1位に。昨年には「剛力が8月に恋愛解禁や」とワクワクしていた。

     この日は一応は「剛力が幸せになれば、それに越したことはない」と発言するも、「まだはっきりはしてない」と熱愛を認めようとせず。

     「剛力の事務所側は友達ですって言うてるやんか」と言うも、共演者から「(剛力側も)認めてらっしゃるみたい」と教えられると「お前ら、どこの雑誌読んでんのや」
    と慌てだし、次第に声の力を失う一幕も。

     さんま「ZOZOTOWNの社長はモテはんのやろなあ。けど、俺とどこが差があるねん?俺、仕事もできるもんなあ。金あるぞ」と主張するも、
    共演者から「落ち着き」と「余裕」が足りないと言われ、撃沈していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000161-dal-ent

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524927005/

    【さんま、泣く!】の続きを読む

    1: なまけものさん 2018/04/28(土) 05:03:07.86 ID:CAP_USER9
    2018.04.28 01:15
    水卜麻美アナ、体重が「人生最高を更新中」と明かす

    日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、27日放送の同局系バラエティ「超問クイズ!真実か?ウソか?」(よる7:56~)に出演。現在の体重について話す一幕があった。

    この日はクイズ回答者として出演。大食い女王・もえあずに関するクイズが出題された場面で、MCの有吉弘行から「大食いといえば水卜さん」とさっそくイジられることに。

    女子アナらしからぬ豪快な食べっぷりで“ぽっちゃり系女子アナ”の道を切り開き、親しみやすいキャラが愛さる水卜アナだが、「最近はどうですか?ウエイトのほうは?」と体重について聞かれると、「最近はランチのラーメンにハマってるんです」と、MCを務める情報番組「スッキリ」終わりのラーメンが至福のひと時のよう。

    そのせいか「(体重が)いま人生最高を更新していて…」とMAX体重を更新中であると告白した。

    さらに昨年10月と現在の比較写真が紹介されると、水卜アナは当時よりぽっちゃりしてしまった自分の写真に、笑いながらも「何これ?ちょっとヒドいですね」と驚愕。有吉からは「どこが“スッキリ”なんですか!」とツッコミが飛び、水卜アナも爆笑だった。(modelpress編集部)


    水卜麻美アナウンサー (C)モデルプレス
    no title

    https://mdpr.jp/news/detail/1763103

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524859387/

    【水卜麻美アナ、ライザップ候補に上がってしまう】の続きを読む

    このページのトップヘ