Isoニュース

みんなのニュース

    2018年05月

    1: なまけものさん 2018/05/29(火) 18:36:32.33 ID:CAP_USER9
    のりピー、何でもない日常がありがたい…あれから9年“怪物級美魔女”の現在
    2018年5月29日14時0分 スポーツ報知

    “のりピー”が贖罪(しょくざい)の道を誠実に歩んでいる。女優の酒井法子(47)が有罪判決を受けたのは2009年。
    12年11月に芸能界に復帰し、地に足をつけた活動で徐々に仕事の幅を広げてきた。
    現在の様子や心境、ファンへの感謝の思い、意外なマイブームなど赤裸々に語った。(取材・田中 俊光)

    デビュー30周年を迎えた一昨年、16年ぶりのコンサートに臨んだ。ディナーショーや地域のお祭りゲストなど、
    ファンとの距離が近いイベント出演にも精力的。初心を思い返しながら奮闘する日々だ。

    「デビュー当時は、そういうお仕事がたくさんあって。今また、お客さま一人ひとりの表情が
    見える所でやれているのは楽しいですね。この前のお祭りは子供さんが多かったので
    『のりピー音頭』とか、楽しんでもらえるような曲を並べたら、すっごく楽しそうに聴いてくれて。
    『のりピー!』なんて言ってくれて、とってもうれしかったですね」

    台湾、中国、香港などアジア圏の人気は健在。1月に香港で開いた単独コンサートのチケットは3日で完売し、
    現地メディアは「怪物級美魔女」と取り上げた。

    「温かいコンサートでした。ファンの方が曲ごとにやることを決めてくれていたみたいで、
    ライトを照らしたり、ボードを持ってくれたり。張り切りすぎたのか、
    3、4曲歌った頃に聞いたこともないかすれ声になってしまって申し訳ない気持ちでしたが、
    逆に私が力をもらったようなコンサートをさせていただきました」

    アジア友好の懸け橋として依然として大きな存在。

    「そんな大それたものはないですが、文化も言葉も違う人が音楽なりを通じて交わって、
    楽しい時間を過ごすっていうのはいいですよね。私が何かのためになるなら、うれしく思います」

    47歳になった今も美貌は健在。秘訣(ひけつ)は。

    「おこがましくて何も言えないですよ(笑い)。毎日、鏡の前に立つと『あちゃー』と嫌になりますが、
    自分を奮い立たせて頑張っています。太りそうな物は我慢しようとか、運動も自分に厳しく。
    週5日ぐらい、ホットヨガ、筋トレ、ダンスレッスンをやっています」

    事件から9年。今、思うこと。

    「こうして仕事をさせていただけて、本当にありがたいと思います。自分が犯したことはもちろん忘れずに、
    でも、ずっと立ち止まっていても何も変わらないので、前を向いてやっているつもりです」

    いまだに風当たりは強い。

    「もともと、私のやったことが原因ですから。私にはどうすることもできないし、する権利もない。
    私が活動していることに不愉快な思いをされる方がいても不思議ではないし、一方で応援してくださる方もいます。
    これは一生続くことだろうと思うので、させていただけることを一生懸命やって、
    応援してくださる方に少しでも喜んでいただくのが、私の生きる道なのかなと思います」

    最近は、何げない日々に幸せを感じるという。

    「何でもない日常が毎日続くってことが、ありがたいなあと思いますね。そんなふうに思うから毎朝、
    神棚に手を合わせたりしちゃって。『また一日を迎えさせてもらってありがとうございます』って」

    (後略、全文はソースで)
    スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180528-OHT1T50234.html
    本紙のインタビューに答える酒井法子。現在の心境を穏やかに語った
    no title

    no title

    no title

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527586592/

    【のりピー、まだおった】の続きを読む

    1: なまけものさん 2018/05/29(火) 07:36:24.11 ID:CAP_USER9
    女優の安達祐実が、28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(よる9時~)に出演。
    36歳になってもかわらぬ可憐さで定評のある安達が、番組で披露したや制服姿が「可愛すぎる」「奇跡」とネットで話題となっている。

    番組では、日頃から年齢を感じさせない美しさと愛らしさで知られる安達が「本気を出したら何歳まで通用するのか」を、18歳の金髪ギャル、15歳のセーラー服、10歳の小学生、4歳の幼稚園児スタイルで検証。
    それぞれのコスプレに挑戦した安達をスタジオ一同が判定したが、金髪のウィッグに網タイツのギャル姿では「年下の人が無理してギャルをやってるみたい」とまさかの逆の意味で不自然という結果に。

    一方、中学生姿は「こういう子町歩いてる!」「ここまではまるとは…」と有田哲平らスタジオ一同は大絶賛。
    さらに安達の小学校6年の長女よりも年下だという、ランドセルに黄色い通学帽の「家なき子」スタイルでも、照れまくる安達をよそにスタジオからは「遠くから見たらわからん…!」「可愛い!」とただただ驚きの声が上がることとなった。

    安達祐実の制服姿にネット騒然「奇跡の36歳」
    ネットでは「 安達祐実すごいww全然違和感ないよw」と安達の36歳にして可憐な制服姿が大きな話題に。
    「あれで36歳は奇跡でしかない…」「高校生役いけるのでは…」「可愛すぎる…!」「若いにもほどがある」「奇跡の36歳」とその完璧な制服姿に絶賛と驚きの声が殺到した。

    また、女性たちからは「安達祐実みたいに年取りたい」といつまでも変わらない安達への憧れの声も。
    さらに「安達祐実さんの制服姿橋本環奈ちゃんぽい!」と、「1000年に1人の美少女」と称された橋本環奈と似ているというファンの声も多く書き込まれていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1769408

    「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」 安達祐実が
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    安達祐実
    no title

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527546984/

    【安達祐実が幼稚園児・小学生・中学生・ギャルのコスプレ続々披露】の続きを読む

    1: なまけものさん 2018/05/28(月) 10:33:45.11 ID:CAP_USER9
    no title


    俳優の鈴木亮平さんが主演を務めるNHKの大河ドラマ「西郷(せご)どん」の第20回が27日に放送され、平均視聴率は12.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)だった。第20回では「桜田門外の変」も描かれたが、30秒程度という短時間での描写が話題を集めた。

    「西郷どん」は、明治維新から150年となる2018年に放送される57作目の大河ドラマ。薩摩の貧しい下級武士の家に生まれた西郷隆盛(吉之助)の愚直な姿に、カリスマ藩主・島津斉彬が目を留め、西郷は斉彬の密命を担い、江戸へ京都へと奔走。勝海舟、坂本龍馬ら盟友と出会い、革命家へと覚醒し、やがて明治維新を成し遂げていく……という内容。
    .
    第20回「正助の黒い石」では、薩摩では幕府や藩政に対して藩士たちの不満が高まる中、島津斉興(鹿賀丈史さん)が亡くなり、久光(青木崇高さん)が国父として藩の権力を握る。薩摩を変えたい正助(瑛太さん)は、久光に急接近。少しずつ信頼を得ていく。しかし、有馬新七(増田修一朗さん)ら精忠組の過激派は、正助のやり方が気に入らず、対立を深めると、脱藩を口にする者が続出。そして江戸では、大老・井伊直弼(佐野史郎さん)が桜田門外で水戸の脱藩浪士らに襲われ、命を落とす……という展開だった。
    .
    「西郷どん」は、NHK総合で毎週日曜午後8時ほかで放送。

    5/28(月) 10:17
    まんたんウェブ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000004-mantan-ent

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527471225/

    【西郷どん 超高速桜田門外の変】の続きを読む

    1: なまけものさん 2018/05/28(月) 11:24:30.21 ID:CAP_USER9
     タレントの小倉優子(34)が28日放送のTBS医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演。深刻な便秘に
    悩まされていることを告白する。

     仕事に育児に奮闘する小倉の悩みは深刻な便秘。「改善するような日常生活を送っているんですけど、20年間ずっと便秘」と
    悩める胸中を明かす小倉に番組は密着取材を敢行。その原因を探る。

     小倉は朝5時に起床。平均睡眠時間はおよそ5時間で、「おむつ替えたりとかで、2~3時間に1回は起きる」と熟睡はできていない。
    子どもが起きるまでに朝食の準備とメイクを済ませ、朝食を取るとそのまま仕事へ。

     「VTRが多い番組だと眠くなる」ため、眠気覚ましの栄養ドリンクを飲んで収録に臨む。「私座るとすぐ眠たくなっちゃうんですね。
    なので基本座らないようにしているんです。楽屋の時とか、メイク以外は座らないようにしています」と楽屋でも立ちっぱなしだった。

     医師の見解では、便秘の原因は「小食と運動不足」。さらに睡眠不足が自律神経が乱れ、腸の不調を招いているという。
    「お腹が痛いんでしょ?」「ママのウンチが出ますように」と子どもからも心配される小倉の便秘と闘う私生活が明らかになる。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/28/kiji/20180528s00041000144000c.html
    居眠りしないように立って台本を読む小倉優子(C)TBS
    no title

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527474270/

    【小倉優子、20年間便秘】の続きを読む

    1: なまけものさん 2018/05/28(月) 07:17:13.02 ID:CAP_USER9
    ELLEMay.27.2018
    A STAR IS BORN

    ピュアな魅力と凛とした意志の強さーーその両方をたたえた強い眼差しが印象的なモデル、Kōki,(コウキ)、15歳。『エル・ジャポン』7月号にてデビューとなる彼女を、写真家、操上和美が撮り下ろした。エル・オンラインでは、フィッティングから撮影までに密着したメイキング動画&秘蔵写真を公開。

    モデルデビューと同時に、『エル・ジャポン』のカバーを飾った注目の大型新人モデル、それがこれがKōki,だ。プロジェクト始動から『エル・ジャポン』7月号の発売まで、約3カ月。今回、その撮影現場に『エル』のカメラが密着。届いたばかりのプレフォールの衣装をフィッティングする様子から、幼いころより親交のある写真家、操上和美氏との撮影。そして、まだあどけない15歳の表情から、凛としたモデルの顔に変化していく過程ーー貴重な瞬間をとらえたスペシャルムービーをお届け。

    http://m.elle.co.jp/fashion/pick/koki1805/4
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://img.elle.co.jp/var/ellejp/storage/images/fashion/pick/koki1805/11/23903153-1-jpn-JP/_1_image_size_640_x.jpg
    no title


    関連
    キムタク&静香次女がモデルデビュー、ファッション誌いきなり表紙:スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/28/kiji/20180527s00041000372000c.html


    前スレ(★1=2018/05/28 05:08:34.17 )
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527451714/

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527459433/

    【キムタク・工藤静香の次女Koki(コウキ)の由来が爆】の続きを読む

    このページのトップヘ