綾瀬はるか(32)が10日、都内で主演映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつを行った。

20180211-00122654-nksports-000-3-view


モノクロ映画から飛び出したお姫様役で、坂口健太郎(26)演じる現実世界の青年と恋に落ちる。青年の「映画の中のお姫様に会いたい」という思いが通じたことにちなみ、実現してほしい夢を聞かれた綾瀬は「オリンピックも開催中ですし、世界平和です!」と満面の笑み。会場は和やかな笑いに包まれた。共演は本田翼、北村一輝、中尾明慶、石橋杏奈ら。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00122654-nksports-ent


名無しさん ID:rwnMsrVCd
彼女を見ているとやはり容姿って大事だなと思う。美男・美女とブサイクでは同じことをしても世間の見方が全然違う・・・。


名無しさん ID:DC2osxPb3
綾瀬はるかさんの希望 おいらといっしょだ。


名無しさん ID:ZjeOGwZc2
「世界平和です」
綾瀬はるかが言うと好感が持てるが、福島瑞穂が言うと眉唾に聞こえる。


名無しさん ID:x65QUA3MQ
この2人お似合いだなぁ。


名無しさん ID:JcKsTGWkG
世界の中心で、愛をさけぶ綾瀬さんが言うと納得です。


名無しさん ID:Vip4TLPTw
可愛いけどシャクレだなあ。シャクレってしゃぶるのが上手いイメージあるわ。


名無しさん ID:iZBu7KZUv
人それぞれ価値観が違うから世界平和は無理


名無しさん ID:u5g67QTtk
世界の人たちの夢と希望ですね。


名無しさん ID:QMswlP3uj
広島では毎年原爆の番組出てますよ


名無しさん ID:eYNKk0PBZ
”世界平和”を簡単に言っちゃえる天然さが持ち味なんだろうなぁ


名無しさん ID:3uWf5M5ka
綾瀬はるかさん位しか、舞台挨拶で、堂々と世界平和なんて言えないよね(笑)。


名無しさん ID:TTqrRSOR1
はるかちゃん、世界平和は願うものではなく自ら実践することだよ。


名無しさん ID:rGht4XRrQ
親子・兄弟でもケンカになるんだから、絶対無理!
南北の朝鮮がこんな感じで、世界平和ってか?
本名非公開ってことは、もしかして・・・


名無しさん ID:a4EiwVcuN
この世の中に朝鮮半島とイスラム教が存在する限り世界平和は無理です。