歌手のモト冬樹さんが2月19日、タレントの中山秀征さんやおかもとまりさんらとともに、志村けんさんの68歳の誕生日を祝ったことをブログで報告。その集合写真の中に「よく見ると奇妙なものが写っている」ことを報告しています。

l_rmfig219-12


バカ殿様がプリントされたバースデーケーキや、豪華な出席者との楽しげな写真を公開したモトさん。モトさんによると、志村さんは2016年に肺炎で入院してから煙草や酒を控え、毎日散歩するように心掛けているとのこと。「暖かくて楽しい誕生会でした」と振り返りました。

その後公開した集合写真では、川合俊一さんや馬場典子さんらが笑顔を見せる中、お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介さんの背後で顔を隠すように身をかがめている人物の姿が。モトさんによると、この人物は「素顔のマツコ・デラックスです」とのこと。読者からは「素顔のマツコさん?w(゜o゜)w」「ヒャー見たことなーい」など驚きの声が上がりました。

○追記(16時58分)
志村けんさんが13時ごろ、「68歳誕生日」のタイトルでブログを更新。「明日68歳誕生日です 17日にパーティやってもらいました」のコメントともに誕生日会の写真を公開しました。集合写真では顔を隠していたマツコさんですが、志村さんのブログではピースしながら顔出ししています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000041-it_nlab-ent


名無しさん ID:v6s5T0AQ2
人前に出る時はどんなときでもバッチリメイクで女装してるのかと思ったけど、そうでもないのが意外だった。


名無しさん ID:lvWhF7jnT
仕事の時以外はメイク・女装せず、ただの太ったオッサンでラフな格好してるって公言しています。
ここまで人気になる前も、何かの番組で自宅に居るところ突撃されて普通のオッサンな素顔晒されてた事ありましたよ。
その時は無精髭が生えていた。
そんなオッサンな所も含めてマツコ好きだわー。


名無しさん ID:xBCUFccVJ
このメンバーにマツコ?なんか、あまり接点ない気もするけど、意外だな…


名無しさん ID:TiNjTbmXI
大人の誕生日会って素敵だね。楽しそう。


名無しさん ID:5otWThfvy
中山は何が面白いのかわからん。
ABブラザーズの時はよかったが。
トークは面白くないし。
昔からいる程度の者でしょ。
MCならもっと他に上手いのいるし。


名無しさん ID:s5El6gqwx
志村さんのブログにはマツコの顔も写った画像もUPしてますよ?マツコの場合TVの仕事の時だけ女装してるって本人も言ってたし別に不思議でもないと思う・・・


名無しさん ID:EbjY6lj5m
マツコの素顔は、もう日本国民の多くが知っちゃってるでしょ。
スポーツ新聞に大々的に素顔が流出しちゃって以来、
ネットぐぐれば、でマツコの素顔がわんさか出てくるようになってしまってるし。


名無しさん ID:QhZA6rcDc
ブログに載せないであげればいいのに。

いい大人なんだから気遣いできないもんかね。面白いと思ってなのかわざわざ文章で伝えちゃって。

マツコさんがかわいそう。


名無しさん ID:cYaZkqnFb
この面子の中で、わざわざ主役の隣を陣取って写真に写りこむおかもとさんの必死さがよく伝わる1枚ですね


名無しさん ID:o4QCkvgd1
プライベートは、すっぴんなんでしょ。
お仲間のミッツさんだったかな?お誕生日会もすっぴんだったから集合写真ではカーテンで顔を隠してたしw


名無しさん ID:BMkk4si3S
まるっきりプライベートな集まりだったんだろうね。
この人、仕事が無い時は普通のおっさんでいる。とか言っていたしね。


名無しさん ID:kaHavqD6P
今更隠れてもマツコの素顔なんて多くの人が知ってるでしょ。まあ隠れたい気持ちもわかるが。


名無しさん ID:wgnMvwwFF
おかもとまりさん、頭痛とか入院とかのブログ記事がニュースになること多いですが、普通に誕生会出たりもしてるんですね


名無しさん ID:Im2ovBpdv
志村けんは加藤茶みたいに若いのと結婚してなくてよかった
まだまともな集まりに見える
加藤茶の誕生日会とか面子がやばすぎたw


名無しさん ID:UsI1vHiLl
着てる物や背中から漂う、普通のおじさん感が半端ないw


名無しさん ID:g9TqJGtNj
お仕事とプライベートのオンオフしっかり分けてんのか
素顔で付き合えるってのも正直生きてるマツコらしくて良いね


名無しさん ID:tfy3IMml9
BadiやG-MENの編集やられてた時のマツコさんを知ってる人ってどのくらいいるのかな、、、


名無しさん ID:FleFIRfTZ
おかもとまりさんて体調悪くていつも病気の話してる人じゃなかったっけ?? 夜遊びできるんだ


名無しさん ID:nJBuaPAXW
志村けんという権力に群がる人たち
もし志村けんが島田紳助みたいに引退したら
たかが誕生日会にこんなに集まるわけない


名無しさん ID:zPg7aVtvM
志村さんのお誕生日会ってもっと若い女の子がいると思ってた。
そういう会も別日にあるのかな?