歌手の泰葉が19日、公式ブログを9日ぶりに更新、自己破産して、実家との関係修復を図るべく東京・根岸の実家を訪ねたものの、家族と会えなかったとつづっている。

20180219-00000116-dal-000-8-view


泰葉はこの日、最初の投稿で「ここ数日 頑張りましたが DVDが 数十枚しか 売れず 自己破産に なりました」と説明。「これから 根岸の実家に 戻って お詫びをし 家族の縁を復活させて もらいたいと 思います」と、昨年6月に絶縁を宣言した実家との関係を修復する意向を示した。

泰葉は落語家の故林家三平さん(先代)とエッセイストの海老名香葉子さん夫妻の次女。姉は俳優・峰竜太の妻でタレントの海老名美どりで、弟は落語家の林家正蔵と林家三平。

2本目では「残念ながら ねぎしの実家は 応答して くれませんでした」とし、「姉の家に 行ってみます」と報告。

3本目では「実家ねぎしの対応」と題し、「私が ねぎしの玄関 チャイムを鳴らすと 事務員さん女性が ハイ と 言ったので 泰葉です と話すと 後ろで 母の 咳払いの ような音が 聞こえました そして ガシャっと 切られ 何回か 鳴らしましたが 応答は一向に ありませんでした 寒い 寒い 二月の下町でした」と記述。

4本目では「姉は留守でした」と題し、「姉のお家は 立派です 事務員さん女性が 出てきてくださり 姉の携帯に 連絡して くれました きっと 家族で お食事かもしれませんね 事務員さんは 泰葉さん お綺麗ですね と、、、少し暖かくなりました」と記している。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000116-dal-ent


名無しさん ID:PbIEmsE6M
あれ?

イラン行くんじゃないの?


名無しさん ID:bST3zrP8K
結局何がしたいのか全くわからねぇ。

離婚してホッとしてんじゃない?師匠。


名無しさん ID:1hnglxyEB
そりゃそうだろうね
あなた
結構酷いこと言ってましたからね。
旦那に払ってもらったら?


名無しさん ID:KFK5NvSIz
自分の意思で実家を出て、
自分の意思で婚約して(多分、結婚せずに終わるだろうがw)、
自分の勘違いでアルバム制作費をクラウドなんとかで集めて、
アルバムが売れなくて自己破産、
で、実家に復縁を迫る?

もうどんだけ自分中心なんだろうね、泰葉は。
根岸のお母さんだってたまんないだろうよ。
いい歳してみっともない。

小朝、離婚して正解。いや、大正解。


名無しさん ID:A4eizCBeq
行くべきなのは、根岸の実家よりも病院の精神科だと思いますが…。この人に必要なのは、家族との和解以前に、心の病の治療でしょう。


名無しさん ID:8R5kNGFOe
数十枚DVDが売れた事にびっくり。


名無しさん ID:kXKWMMym4
いい年して・・・
お金ないから肉親に借りたかったけど、拒否されちゃってかわいそうな私でしょ?
ってことなんだろうけども、何言っても書いても同情出来ない。かわいそうなんて思えません。
お母さんとお姉さんの対応は正しいです。
正蔵さん、三平さん、たかられないかな?大丈夫かな?


名無しさん ID:GEWm0LIo3
この人

最近、奇行が目立つよね。


名無しさん ID:SKBY0RCWT
実家も随分と手を尽くしたらしいからね
匙投げたのかな?
困ったね


名無しさん ID:frMoeQMYR
長いコントを見てるようだ。


名無しさん ID:lzz2xDHE6
お母さんは戦争体験して平和を訴えてたけど、
自分の家庭が一番平和じゃなかったっていうことね…。
子供達それぞれみんなちょっと変だもんね。


名無しさん ID:xFfFwJAdV
まだ引きこもりで使う小遣いはアニメグッズくらいなら養ってもらえただろうに、頭がおかしいのに出たがり、やりたがり、金をジャブジャブ使う、実家の名前を使い詐欺でも働きそうだから もう完全に縁を切るしかないでしょうね。

本当に家族は大変だと思う。

海老名美どりの緊急会見で小説書きますだったか、お騒がせ会見もあったけど あそこは娘の出来が悪すぎる。


名無しさん ID:g3CuYHVgT
昔この人が小朝さんの事を『金髪豚野郎』と言っていたが、真似たのかな?
舛添さん、上西さんと同様に記事にしない方がいいと思う方がいい1人増えました。


名無しさん ID:s9h6YMOOJ
旦那さん?婚約者?に相手にされなくて心細くなっちゃったのかな。
今さら…という気がしますが。


名無しさん ID:EfXJYSHny
結婚は?妊活はどうなりました?


名無しさん ID:QlClXYAVo
家族から拒否されるようならもう終わりだろうな。
身から出た錆としか言いようがない。


名無しさん ID:zJZapVVYm
どのツラ下げて来てやがるんだい?と落語の一席になりそうな展開だけど、実際に自分の身内にこんな人がいたら絶対に相手にしたくない


名無しさん ID:LPENp1Owb
自業自得だが悲壮感が伝わらない
いつもの悪ふざけに思える


名無しさん ID:XVkpp7H51
イスラム教徒の女性がこんな格好したらヤバいんじゃないですか?


名無しさん ID:91Z1ocBDR
これで何回目の自己破産宣言でしょう?
もはや、取り上げる価値もない方のような気がします。

アメブロもいつまで彼女のブログを続けるのでしょうね。
普通の社会生活が送れない彼女のような方の
ブログ継続は問題があるような気がします。