急性心不全のため21日未明に急死した俳優の大杉漣さんは、この日の午後9時54分からテレビ東京系で放送されるドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」に出演する。

20180221-00000213-sph-000-4-view


番組公式ホームページは「大杉漣さんが本日急逝されました。心よりご冥福をお祈りいたします」とのメッセージを掲出した。

またテレビ東京は「本日2月21日(第3話)につきましては、ご遺族、事務所、キャストの皆様のご意向もあり、予定通り放送いたします。2月28日(第4話)、3月7日(第5話・最終回)の放送については現在検討中です」としている。

共演者からは、「余りにも突然のことで、メンバー一同、まだ現実を受け入れられないでいます。『バイプレイヤーズ』という実名を晒した上でのドラマで、そのリーダーであり、精神的な支柱でもあった大杉さんが突然いなくなるという喪失感は計り知れません。

しかし最後の日まで、役者として現場に立ち、みんなを笑わせ続けていました。永遠に我々の目標であり、憧れでもある漣さんを、一同、心から誇りに思います。お疲れ様でした。どうか、安らかにお休みください。

漣さん、ありがとうございました。バイプレイヤーズ一同

遠藤憲一、田口トモロヲ、松重豊、光石研」とのメッセージが発表された。

番組プロデューサーの浅野太氏は「突然の出来事で、まだ現実として受け止めることができません。特に今回のシーズン2では大杉さんには企画の段階から全スタッフキャストのリーダーとして中心的な役割を果たしていただきました。この作品が最期の作品となってしまったことが本当に残念でなりません。スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」とコメントしている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000213-sph-ent


名無しさん ID:MZYjwQdF2
収録済みなら放送するべきだと思う。
ご遺族の意向が最優先されるべきだとは思うけど、多くの人に観てもらえないことは大杉さんにとって無念なのでは?


名無しさん ID:9GaIKPnG1
驚きました。ご冥福をお祈りします。大杉さんの幅広い演技力は大好きでした。、


名無しさん ID:Y5EVvV6dS
えっ。
ただただ驚き。
人生何が起こるか分からない。
ご冥福をお祈りします。


名無しさん ID:Ht1KXTrgP
あまりに急すぎて信じられません。笑顔が素敵だったし、ドラマもバラエティもこなせる大杉さんがもう見られなくなるなんて信じられません。大杉漣ぽやゴチにバイプレイヤーズの元気だった姿をテレビでよく見ていたからとても悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。


名無しさん ID:xSvXJ0aNH
こんなに親しみある大御所はそんなにいないと思う。ご冥福をお祈りします。


名無しさん ID:fgSMbYvQE
もしかして、ゴチの代役は急遽矢部浩之が復活の可能性があるかもしれない。


名無しさん ID:rmxpb3oou
これほど驚いた訃報は最近ないです。
ご遺族の方はさぞ気を落とされていることとお察しします。


名無しさん ID:hL1BXa6Vl
セカンドシーズン、なんとか最終話まで駆け抜けてほしい


名無しさん ID:09oro8rYi
突然すぎて、驚きを通り越すというか。名俳優だったし、まだまだ味のある姿を見たかった。ご冥福をお祈りします。


名無しさん ID:cf33oelx8
あまりにも突然で驚いたわな。

ご冥福をお祈りします。


名無しさん ID:AIYgYzzFL
正直、驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。


名無しさん ID:MOETYFtdB
突然すぎて驚いた…

ご冥福をお祈りいたします。


名無しさん ID:Cd85KMbKs
ちょっとショックすぎます!受け入れられません!


名無しさん ID:lBvVbKwNp
もちろん受け入れられない。

ご冥福をお祈りいたします。


名無しさん ID:xHaxbPplf
えっ、うそ!
全然元気そうやったのに!
ご冥福をお祈りいたします。


名無しさん ID:JNP9bVjT5
信じられませんね。ご冥福をお祈りいたします。


名無しさん ID:5u1zpUtV3
ええ?なんで?????


名無しさん ID:hAGbpZmtT
大杉蓮さんといえば相棒やバイプレーヤーなど重要な役が多い
つい最近も元気満点で66歳なのにジジ臭無いし若々しい
年を重ねるごとに深みを増しカッコイイ
役者の中でも悪役から警官までなんでもこなせる数少ない俳優
死因が急性心不全なら、今の時期はお風呂などが要注意。


名無しさん ID:tGmNo5f2J
ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌。


名無しさん ID:c4JDQ3A5G
私も受け入れられません…。
ご冥福をお祈り致します