北海道北見市出身のタレント菊地亜美(27)が、平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)カーリングで日本勢初の銅メダルを獲得した女子日本代表「LS北見」を無視したと一部で報じられたことについて「どうかしてるよ!笑」と反論した。

20180228-00137845-nksports-000-5-view


菊地は27日、ツイッターを更新。同郷であるLS北見の活躍についてコメントしない理由について臆測する一部ニュースサイトの記事に言及し、「カーリング女子が北海道北見で完全に同郷なのに菊地亜美は無視?みたいな記事出てるけど、触れたら触れたでにわかとか便乗だとかいうし、触れなかったら触れなかったで完全無視とか言われるし、視聴者の方に色々と言われるならまだしも記事書いてる人がそうって、どうかしてるよ!笑」と悲鳴をあげた。

菊地は平昌五輪開催中だった今月20日にもツイッターで、話題になっていたLS北見の「そだねー」に関して投稿していたが、今回の件であらためて「LS北見が銅メダル獲得した時リアルタイムで観てたし、北見がカーリングのおかげで広まってうれしいし、オリンピック前に皆さんが練習してる北見の練習場でカーリングさせてもらえてうれしい!藤沢五月さんのプロフィル調べると北見市の後の町まで一緒だから一個下だし同じ小学校かなとか色々思ってますよ!」と強調。「とにかく遅くなりましたがおめでとうございます!!!!!!」と祝福した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00137845-nksports-ent


名無しさん ID:jWQJvWdw5
こりゃマスコミが悪い


名無しさん ID:v2wlu164V
マスコミのせいで言論の自由もあったものじゃない。


名無しさん ID:RJHLI0g5U
どうかしてるぜ


名無しさん ID:eqSbWZr7T
こりゃ、菊地に軍配。賢い選択できるやん。


名無しさん ID:qwyNW5kFI
菊地亜美珍しく正論


名無しさん ID:MdJda4uHH
これは流石に菊地が正しいと思う。


名無しさん ID:CCdpWadey
別になんでもかんでも便乗コメントだすよりいいでしょ。


名無しさん ID:OIT2Wg6Mo
マスコミの批判のポイントが、ズレてますね。


名無しさん ID:ap4r9fhOn
大変だな。何やっても叩かれる人とそうでない人がいるが、その差が分からん(笑)


名無しさん ID:mvK49kamd
いろんなところに、色々な落とし穴がある芸能界。生き抜くのは大変な世界だなあ(笑


名無しさん ID:805O7mfMS
菊池が怒るのも当然


名無しさん ID:uHhellqOR
無視も何も、知り合いじゃないじゃない。


名無しさん ID:GNWQkqjmH
嫌な時代になったよな


名無しさん ID:2u7gyptnF
マスコミめんどくさいですね〜。


名無しさん ID:fANSyvmWv
こうなるよね。だから何も言わなかったんやろう。煽るマスコミを訴えれる事できないのかな。


名無しさん ID:BhYiMuxXu
菊池、それでいいんだ。
急にカープ娘になったり、ひどい連中もいたな
この対応はさすが。芸能人だから大変だね。


名無しさん ID:NnEUMzqwk
これは菊地が正しいなあ


名無しさん ID:ZtjwLFj4a
例えばこの人がLS北見にネガティブな感情を持っててコメントしなかったとしても、批判されるのはおかしいと思う。もちろんわざわざ攻撃的なコメントしてたら、批判されることもあるだろうけど。


名無しさん ID:lavWZEu68
マスコミ手段選ばないね。そんなにネタが無いか。


名無しさん ID:xgayZKnEY
同郷っていっても、北見は広いでしょ‥‥
「菊地亜美LS北見に便乗」って記事あらかじめ準備してたんじゃない?

ちょっと話それるけど、谷亮子や荒川静香が金メダル取った時に、同じようなメイクして無理矢理「谷亮子似!荒川静香似!」って売ってた演歌歌手がいたなぁ~‥‥