平昌オリンピック女子カーリングチームの5人が5日、『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』(テレビ朝日系)に出演。吉田知那美の無邪気な大胆発言に、スタジオが騒然とする一幕があった。

20180306-00054610-crankinn-000-13-view


番組には平昌オリンピック日本代表選手24名が集結。男子カーリングチームが競技を実演・解説した際には、メンバーの両角公佑が「5年間で10kg」の筋力アップに成功したことを告白した。MCの中居正広が、「でも女の子はそんなガッチリしてなくない?」と女子チームに振ると、吉田がおもむろに「でも…脱いだらスゴイです」と返したためスタジオは大いに盛り上がった。

現在は「超仲良し」だが、4年前はライバルチームに所属していた彼女たち。鈴木夕湖・吉田夕梨花らとチームを組んでいた本橋麻里が、ソチオリンピック後に自由契約になった吉田知那美を誘って現在のLS北見が結成された。藤澤五月は高校卒業後に中部電力のカーリングチームで活躍していたが、ソチオリンピックの日本代表を決める試合に破れたことで出身地の北海道北見市に戻り、LS北見に合流したという。

その後、平昌オリンピックで日本初の銅メダルを獲得した彼女たちからは、テレビ中継試合で付けるピンマイクのエピソードも。ある試合のセレモニー終了後、マイクがまだオンになっていることに気づかず「サファリパーク行きたいよね~」とつぶやく声が聞こえてきたと明かす中居に、メンバーは口々に「麻里ちゃんだ」と指摘。本橋は「サファリパークには行ったんですけど、言ったかな~?」と照れながら答えていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00054610-crankinn-ent&pos=2


名無しさん ID:rKdI4ZyAq
ホント性格良さそう。
それにしてもピンマイクは怖いね〜。


名無しさん ID:Nrp8iXJCp
試合が面白いのは勿論だけどこれまでの背景もキャラクターも応援したくなる要素が多い


名無しさん ID:Zx4Ki3Caf
盛り上げ方が上手いなと思った。
一緒に飲むと楽しいタイプ。


名無しさん ID:megaw2Mce
この子は「(何もない)この町だからこそ 夢が叶った」という、若い世代に語りかける言葉がすごかった。
明るく振る舞っているが けっこうな苦労人だし、応援したい選手ですね。


名無しさん ID:cDKmi9vI5
この子は笑顔がいいね


名無しさん ID:U17cJ7QM2
アホなメディアに取り上げられて調子に乗らない方がいい。
今後も健全な競技者として活躍してください。


名無しさん ID:KqBovdziT
藤沢さんより断然かわいいと感じたのは私だけかもしれませんが表現が豊かで個人的にはツボですね(^_^)


名無しさん ID:sOXeXbTmR
実際にスゴイと思う。服着ててもわかる。


名無しさん ID:idrqJiCSI
やっぱりどうしても可愛いなぁと思って見てしまう。イチゴ食べてる時なんかホント可愛いなぁと。アイドルとか女優じゃないんだけど、飾らない自然な可愛いさって素敵です。


名無しさん ID:uj73Jnvqy
抱き心地良さそう


名無しさん ID:X857faA9K
本橋が選手の頃と比べて随分変わったな〜と。
指導者の貫禄がついた感じ。
でも、可愛いね


名無しさん ID:jPhxt9LaJ
競技柄、下半身しっかりしてるもんね。
そりゃスゴいでしょう。


名無しさん ID:vVW9tfEIz
そういう目で見てはいけないのでしょうが・・・ 絶体脱いだら凄いと思う(^^)v

脱がなくても素敵ですけどね!


名無しさん ID:I1CLtkxhp
男子チームへのいじりが面白かった!
中居くん愛があるな〜♪

吉田選手も空気を読んだ発言、お見事です(^-^)


名無しさん ID:qpYBUiSkm
バラエティーでタレント扱いは要らないから、彼女らの春のカーリングの試合を放送してくれればいい。


名無しさん ID:gOsNGpBRd
見た目簡単。
実は難しいし、力やスタミナがいる。
よくあるやつやね


名無しさん ID:YcPD8nWUb
天然では無いと思う。


名無しさん ID:aivf8sPs0
勝っても負けても笑顔を忘れない彼女たちに元気をもらった気がする。
応援してたけど応援してもらってたな。


名無しさん ID:noaR7yI0Q
吉田知那美さんの勤務姿(ブラウス姿)を何かの番組で見たが
期待通りの胸の大きさでした。


名無しさん ID:J5mhlxS2P
これ
天然発言じゃなかっただろ。

きっちり狙った発言だったぞ。